今年は、今までに行ったことのない球場を重点的に遠征しています。2月の那覇、3月の甲府、5月の仙台。そして今月は、ナゴヤ球場に行ってきました! イースタンウエスタン交流戦の、巨人v.s.中日戦です。

DSC01822

DSC01821
先発はこないだ一軍の試合で連続四球だけ出して帰って行った福田と、ホントはこんな所にいちゃいけない元メジャーリーガーの川上でした。スタメンにも、藤村や大田や松本や亀井といった、ここにいちゃいけない選手たちがたくさんいました。

結果→http://www.giants.jp/G/farm/farm_20130804.html

日陰もない、風もない。とにかく暑くて暑くて、睡眠不足と、18きっぷでの移動疲れと、最近体調が悪いこともあって大変でしたがテンションが上ったのがこの二人の登場!

山崎選手 

DSC01827

小笠原選手
DSC01829

結果は残念ながら2人とも凡退でしたが、この2人の姿が見られて嬉しかったです。たまには二軍戦の観戦も楽しいですね! ただし、真夏のデーゲーム観戦は熱中症にならないように気をつけましょう。