今日のオリックスv.s.ロッテ戦は南海沿線優待デー! 京セラドームの内野自由席に1200円で入れてしまう、素敵なイベントです(ワイ、居住地を晒してしまって大丈夫なんやろか。。。)ファンクラブ会員の仲間が一塁側指定席を確保してくれていたので、チケットを受け取るついでにお邪魔させていただいたのですが・・・

服装を盛大に間違えていたようですwww1

超アウェイwwww もちろん後ろの人の迷惑になるので、おとなしく座って応援してましたよ。そして、試合はオリックスが小刻みに点を重ねつつ、西-岸田-佐藤-平野という盤石のリレーでしっかりロッテ打線を抑えます。横綱相撲とも言うべき、強いチームの勝ち方でした。こんなオリックスは今何位なんですかね?(すっとぼけ)

みんな大好きなブルくんとベルたその写真5
4
あと写真は撮れませんでしたが、勝利投手の西くんともハイタッチしてもらえました。かわいかった!! これからはオリックスも応援しよう!!と思いました。次は夏の陣の西武戦を観に行こうと思います。