このジャージが欲しいがためだけに行ってきましたwwww

DSC01820

でも座った席はレフトビジター席、DeNAの応援席だったので着れませんでしたけどね。DeNAの応援は楽しいし、チャンテもカッコイイので頑張って覚えようと練習中です。今回は応援団(ベイ愛)のすぐ後ろという、良席をゲット出来ました!

DSC01813

DSC01807
DSC01815
そして甲子園と言えばコレ!

DSC01819

藤井の完投勝利やモーガンのハッスルプレーや金城の4安打固め打ちを観ることが出来て、満足して来ました! やっぱ甲子園って最高だわ!!

そう言えばblogの※欄に「管理人ちゃんは岐阜住みか?」という指摘がありましたが、甲子園や京セラドームに日常的に遊びに行ける所に住んでいます。これからもちょくちょく観戦記を上げて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。