暇だったので行ってきました。交流戦だからスターマンも来てたよ!

DSC01563

あと、じゃがポテ仮面とかセカパカくんとか各地のゆるキャラとか

DSC01564DSC01567
DSC01568DSC01570
左端のHAGEは尼崎市のゆるキャラ「ちっちゃいおっさん」ですが、意外とちっちゃくなかったです。あとはダンスパフォーマンスとか合唱団の「SKY」合唱とかあって楽しかったです(小並感)

今日は上段席で観戦

DSC01574
DSC01575
DSC01577
DSC01578
2-1という行き詰まる接戦。楽しかったです。最後は抑えの平野が出てきて、圧巻の三者凡退。打てる打てない以前に、バットに当たる気がしませんでした。たぶん現状12球団1のクローザーじゃないでしょうか?地味ですけど。まぁ、そんな感じで楽しんできました。たまにはこちらのブログも更新するように心がけます。