てびろぐろぐ

てびろぐ管理人による自分語り

2013年07月

このジャージが欲しいがためだけに行ってきましたwwww

DSC01820

でも座った席はレフトビジター席、DeNAの応援席だったので着れませんでしたけどね。DeNAの応援は楽しいし、チャンテもカッコイイので頑張って覚えようと練習中です。今回は応援団(ベイ愛)のすぐ後ろという、良席をゲット出来ました!

DSC01813

DSC01807
DSC01815
そして甲子園と言えばコレ!

DSC01819

藤井の完投勝利やモーガンのハッスルプレーや金城の4安打固め打ちを観ることが出来て、満足して来ました! やっぱ甲子園って最高だわ!!

そう言えばblogの※欄に「管理人ちゃんは岐阜住みか?」という指摘がありましたが、甲子園や京セラドームに日常的に遊びに行ける所に住んでいます。これからもちょくちょく観戦記を上げて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。

DSC01780
DSC01781
DSC01782

DSC01786

料理の写真しか撮ってないンゴwwwwww

今日も行き付けのスポーツバーにて、仲間と集まってオールスターを観戦して来ました。WBCの時みたいに人は集まらなかったので、本当に少人数での集まりでしたが楽しかったです。

ほな、また。

新井さん

DSC00567

のマネをするキー太

DSC01757

そんなキー太のどアップ

ki-ta
もちろんトラッキーとラッキーもいたよ

DSC00561
そんな感じで、甲子園のSMBCシート最前列で野球を観てきました。本来なら年間指定でしか替えないSMBCシートの、さらに最前列。もちろんこんな席に座るのは初めてですし、次があるかどうかも分かりません。選手が近くにいて、しかも同じ目線の高さで観戦出来る最高の席でした。

みんな大好きBOWちゃんとトーリターニ

DSC00579
DSC00580

キンカイー

DSC00572
巨人側ベンチもこんな感じで観れました

DSC00571
試合は途中から雨が降り出すも、巨人が1-0の投手戦を制しました。普段甲子園では外野でしか観戦しないので、内野がどうなってるのか全く知らなかったんですよ。行ってみるともはや別の球場じゃないかと思うくらい広々とした座席で、選手との距離や目線も近く、大満足でした! チケットは高いけど、これからも機会があれば内野で観てみたいなぁと思いました。

そんなこんなで甲子園に行ってたので、ここ3日ほど「てびろぐ」の更新が滞ってしまい申し訳ありません。また明日からは今までどおりのマイペースで更新を続けたいと思います。

このページのトップヘ